chance for change

なんとなく生きてきたわけではないけれど、そろそろ自分を変えてみたい

HABIT TRACKER

HABIT TRACKERって知ってますか?

 

 

何事もなかったようにブログ更新する私。。。。

続けるって難しいね。

 

 

HABIT TRACKERというノートを文房具屋さんで見つけました。

 

 

”28日間の周期は新しい習慣を作り維持するのに最適なサイクルです。

このハビットトラッカーは、あなたが作りたい習慣を簡単に記録でき

目標や達成度合いをひと目で把握できるように設計されています。

  トラッキングは思い立ったその日からいつでも始められます。”

 

 

と、ノートの最初に記してあります。

 

やってみようかなあと思って。

 

緩く緩くね。

あんまりキチキチにするとしんどいからね。

 

今習慣化したいことは

 

★仕事ある日はお弁当お茶を持参する

★仕事ある日は朝5時半に起きる

★トイレそうじ

★玄関掃除

 

あと3つ増やす予定

 

 

 

f:id:naoumi1012:20170106113223j:image