chance for change

なんとなく生きてきたわけではないけれど、そろそろ自分を変えてみたい

ところで ダブルワークしています

7月くらいにブログ更新以来、音沙汰なしの私でしたが

 

変化がありました。

 

丸14年勤めているパートに見切りを付け・・といいたいところだが

 

見切りは付けられずダブルワークしています。

 

 

理由

 

★シフトをバンバンカットする→これ本当に困る

 

★会社自体未熟なのに大きいことを始めて歪がでてきた

 

★超できない上司がやってきた→びっくりするくらいできない

 

★仕事をしていても自分が成長できてない→どうせやるなら成長したい

 

★職場が汚い→食品扱う会社なのにーーー。

 

 

で、新しい仕事の条件を考えて…

 

★今の会社より給料が良い

 

★できれば大きい会社でしっかりしているところ

 

★自分の得意分野が活かされる

 

★ステップアップできる→給料も自分自身も

 

★職場が近い

 

 

で、見つけましてん。

 

9月頭に面接して9月13日から採用されました。

今は研修期間も無事に済み本契約しました。

 

なぜ見切りが付けられずダブルワークしているかはおいおい・・・・。